2011年2月17日木曜日

微妙

デーラーから、ナビの見積もりが出てくる。
メモリーナビを買うよりは若干、安い40K・・・、上手な見積もりである。
仕方なく修理を依頼する。

足助町にて

6 件のコメント:

  1. 確かに微妙な金額です。
    捨てずに大事に使うほうが、エコでいいのだろうと思います。

    返信削除
  2. 修理した方が安ければそちらの方が良いですね。
    使い捨ての時代、大切に最後まで使ってあげましょう。 ^^

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    使い慣れたものでもあり、大事に使ってゆきます。

    返信削除
  4. >Miluさん
    安い方がいいですし、修理して使えるものは使ってゆきたいです。
    最近は修理と言っても部品交換が多く、
    本当の修理が少なくなって来ているようですね。

    返信削除
  5. 2年ほど前に 買って1~2か月で
    車が海の上を走っている表示で
    初めは修理と言っていましたが
    新しいナビに交換してくれました

    交換したナビはどうなったのでしょうね

    返信削除
  6. >抹茶さん
    自分も谷を越え、山を走ったことがあります。
    地図データーが古くて新しい道路が載っていなかったせいでした。
    交換したナビは地図データーを入れ替えてどなたかに渡ったのでしょうね。

    返信削除