2011年4月18日月曜日

体調

数日来、肩凝りが激しい。
重いカメラ持って歩き回ったせいでは無いと思いたいが・・・。


本巣市 根尾にて

4 件のコメント:

  1. 季節の変わり目なのかしら?
    私も重度な肩こりと、頭がぼーっと。。。

    奇麗な写真ですね。
    バックの山が壮大です。

    返信削除
  2. 新しいカメラは、やはり少し重いですか?
    いい写真を撮るためには、からだも鍛えないといけませんね。

    返信削除
  3. >Miluさん
    肩凝りは辛いですよね、腕を肩から外したくなります(笑)
    Miluさんは、仕事のし過ぎですが、自分の場合は歳と、遊び過ぎだと思います。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    気持ち的にも、物理的にも重いカメラでした(笑)。
    切実に鍛えなくてはと思い知らされました。

    返信削除