2011年4月8日金曜日

満開

久しぶりに名古屋城へ出かける。
桜も満開で城を背景にと思うが、不細工な工事足場が・・・。


名古屋城天守閣

4 件のコメント:

  1. ありがとうございます!!! ^^
    感動しました。
    久しぶりに見る名古屋城と桜。
    やっぱり思い出が一杯詰まっているので、嬉しいです。
    親父さんに、本当に感謝します。

    返信削除
  2. 名古屋城立派です。
    お城めぐりは楽しそうです。
    ところで、工事足場は見えませんが、うまく隠しましたか?

    返信削除
  3. >Miluさん
    折角の平日休みですから、京都行こうか
    奈良に行こうかと悩んでいましたが、Miluさんの、コメントで近くの名古屋城に気付きました。
    数日は名古屋城の桜をUPしますね。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    見栄えのする名古屋城正門から撮ろうとすると、工事の足場とクレーンが桜と並んで写ります。
    これは北と西から工事を入れないように撮りました。

    返信削除