2011年4月26日火曜日

不治の病

死なねば治らない病・・・、恋の病に、衝動買いかも
あれ程、心に決めた筈なのに、つまらない物をクリックしてしまう・・・。



終わりに近い八重桜

2 件のコメント:

  1. 衝動買いですか〜
    日本は物が豊富だから誘惑多し、これを治すのは困難ですね。
    イタリアは欲しい物が余りありません。
    私は必要な物しか買わないので、死ねば治らない病となると、能天気くらいかしら? ^^;

    返信削除
  2. >Miluさん
    物が豊富なのは確かですが、性格なのでしょうね、安いものを見つけると買わねば損、便利なものを見つけると使ってみたくなる。これは、不治の病です(笑)
    Miluさんは、脳天気ではなく、考え方が鷹揚で、明るい、いい性格だと思います。

    返信削除