2011年4月25日月曜日

天候不順

大雨が降ったかと思えば、日が射す。
せめて週末は春らしく晴れて欲しいものである。
白山吹

4 件のコメント:

  1. 白山吹なんですか〜
    一瞬、苺の花かと思いました。 
    植物のイメージと名前がどうも一致しません。^^;

    さて、週末は晴れたのかしら?

    返信削除
  2. 次の週末は連休ですね。
    nさんの予定は?
    早めに計画しないと、すぐに終わってしまいますね。

    返信削除
  3. >Miluさん
    そう言われますと、葉も花もイチゴに似ているように見えますね。
    天気は明日も雨の予報です。後は連休に期待です。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    連休は、近くの藤の花にしようか、遠くのこれから見頃の桜にしようか迷っています。そろそろ桃の花もいいですね。
    結局、当日の朝の気分で決定でしょうか(笑)

    返信削除