2010年8月31日火曜日

出費


常滑にて

車検の予約案内が来る。
また、物入りであり、ZAレンズがまた遠のく・・・。

4 件のコメント:

  1. 本当に毎月毎月、様々な支払いに追われますね。

    常滑の町は、いろんな所に置物が飾られ
    町全体がアートになっているのかしら?
    この猫(?)の郵便ポストもとても愛嬌あって可愛いです。^^

    返信削除
  2. >Miluさん
    衝動買いより優先する事が多くて
    思うようになりません

    常滑の街は散歩道のあちこちに、焼物のアートがあり、退屈しません。
    空港から近いので時間が空いた時などにどうぞ・・・。

    返信削除
  3. また 画像が見えなくて。。。何度も失敗をしています

    車は便利ですが 出費も大きいですね

    返信削除
  4. >抹茶さん
    失敗しながらのカキコミをありがとう

    車の出費は大きいですね、車検の次は
    タイヤ交換が近付いています。
    便利と経費は比例するようです。

    返信削除