2010年8月6日金曜日

今夜は疼く?




歯医者さんに出かけてくる。
8月にもう一回、9月の予約も入れ、年内に終わるか微妙な所である。

4 件のコメント:

  1. まねきねこ2010年8月7日 11:49

    歯医者ですか?頑張って下さい。
    私はあの音を聞いただけで逃たくなります。

    返信削除
  2. ん、、、私もコントロールをしに行かないといけません。
    健康維持に、歯はとても大切です。
    わかっていても、どうも気が進みません。^^;

    返信削除
  3. >まねきねこさん
    取り敢えず、処置はしてきましたが
    この次が本番でして・・・。
    考えると気が重いです(笑)

    返信削除
  4. >Miluさん
    歯は大事にして下さい。
    歯が悪くなってきてから大事さに気付きました。

    返信削除