2010年8月30日月曜日

秋が待遠しい



常滑にて

エアコン付けて寝れば喉が痛くなり、それではと窓を開けて寝れば
犬の鳴き声や、バイクの爆音で目覚めてしまう。
すっかり寝不足である。

4 件のコメント:

  1. 常滑、面白そうな街です。
    それにしてもGPSは凄いですね。
    最近、どこへ行ったすぐ忘れますので、これは便利です。

    返信削除
  2. 可愛いくてユニークな置物ですね。^^

    イタリアが猛暑だった頃、私も窓を開けて寝ていましたが、隣にスーパーがあるため、大きなトラックが6時頃にやって来ては喧しく、また道路清掃車、ゴミ回収車など安眠妨害!
    親父さん同様、寝不足が続いた事がありました。
    あと10日ほどの辛抱と言われていますが?
    もう少しです。頑張って(耐えて)下さい。

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    やはり、忘れっぽいのでGPSは重宝して使っています。
    来月、GPS内臓のデジイチがαで出ますが
    我慢、我慢です。

    返信削除
  4. >Miluさん
    猛暑で身体がへたっている時の寝不足は
    身体に辛いです。
    なんとか、あと少しと思って頑張ります。

    返信削除