2010年8月15日日曜日

うだつ


 美濃市にて

あきらさんと、5時発でうだつの上がる町(美濃市)へ出かける。

6 件のコメント:

  1. こんばんは
    相変わらず 早起きですね

    その時間は寝ています~

    返信削除
  2. >セージさん
    暑い夏の行動は、朝早いうちが、涼しくて、人出も少なく楽ですね
    ただ、お店が開いていないのが難です。

    返信削除
  3. 酒瓶の写真が・・・
    お店が開いていなかったようですね。
    残念!

    返信削除
  4. 「うだつ」のあがる街。
    いいキャッチフレーズですね。
    この写真をみて、運気があがればうれしいです。

    返信削除
  5. >Miluさん
    人出の無い街並みはいいのですが、お店が開いていないのです。
    地酒のお店のようですが、写真だけに終りました。

    返信削除
  6. >ondoyamaさん
    うだつを上げれる程の人生にしたかったですね、今となっては、宝くじにでも当るしかないです(笑)

    返信削除