2010年5月11日火曜日

4,5月

 花ひろばにて
 
固定資産税やら、自動車税やら、何だかんだと
出費が多い月である。
持っているから請求が来るのだろうけど、
ぼったくりに感じてしまう

4 件のコメント:

  1. ほんとにものいりです。
    固定資産税、自動車税、所得税、自動車保険、車検代。我が家はみんなこの時期に着ます。
    なぜこんなに高いのか、物は持つなということですかね。

    返信削除
  2. なんだか、愚痴ってしまいましたが、
    「庶民は物は持つな」と言われているようですね
    かと言って、田舎なので、車は必需品ですし
    困ったものです。

    返信削除
  3. イタリアも税金はスゴイですよ。@@;
    市民からぼったくり、政治家達はそれをポケットにホイと入れてしまう。。。
    町が奇麗になるわけでもなし、やはり根本的に考え方がマフィアのようです。
    いや、DNAかしら?

    返信削除
  4. >Miluさん
    イタリアはそんなに税金が高いのですか
    イタリアの政治家はユニークな方や
    美人が多いと聞いた事がありますが
    マフィア的とは知りませんでした。
    税金は言われた通りにお支払いされる事を
    お勧めします。

    返信削除