2010年5月1日土曜日

GWと言うのに



腰痛で起き上がることも、寝返りもうてず
PC開くのも寝転がったまま、当然、出掛けるなんて、
出来ず
こんなに酷い腰痛は初めてである。

4 件のコメント:

  1. うお~~~
    どうされました??
    大丈夫ですか。
    頑張り過ぎたのではないですか。
    っと・・・お医者様はお休みですよね。

    では~~~~
    痛いの痛いの~~~とんでいけぇ~~~♪
    無理か・・・。
    お大事になさってください。
           凛

    返信削除
  2. せっかくのGWに腰痛とは。。。
    大丈夫ですか?と聞くのもなんですが。。。^^;
    お大事にして下さい。
    早く治るといいですね。

    返信削除
  3. >凛さん
    御心配ありがとうございます。
    連休前の仕事中に何か微妙に
    腰痛の前兆があったのですが、
    豪雨の中、写真を撮りに行ったのが
    いけなかったのだと思います。

    凛さんのおまじないで痛いのは
    7,8割は飛んで行きました

    返信削除
  4. >Miluさん
    お見舞いありがとうございます。

    昨日は、一日、寝ていたお陰でしょうか
    湿布のお陰でしょうか、随分と楽になりました。
    家族よりも優しい(笑)、ネット友の皆様の
    お陰で元気も出てきます。

    返信削除