2010年5月17日月曜日

芝桜





 茶臼山高原にて
 
今日は、日記に書くネタも、無いので、写真だけ ・・。

10 件のコメント:

  1. この写真もお見事です。
    愛知県だったのですね〜 ^^;
    本当に素晴らしい眺めです。

    返信削除
  2. Muy lindas las imagenes,
    un placer pasar por tu bonito blog.
    que tengas una feliz semana.

    返信削除
  3. >Miluさん
    愛知県も100m道路と車ばかりでは無く
    少々、足を延ばせば、自然を見る事が
    出来ますね。

    返信削除
  4. >Sr.RICARDO MIÑANA

    Gracias por su visita
    Lo sentimos, no sabemos bien el español

    返信削除
  5. ものすごくきれいだね・・
    行ってみたい!

    返信削除
  6. >Mikiさん
    きれいに見えるように、余計な所が
    入らないように撮っているからかも
    全体を見ると、一寸と思うかも
    来年はもっと、面積が広がるらしいので
    楽しみにしています。

    返信削除
  7. これは、おとぎの国のようです。
    芝くんに、サクラちゃん、みたいなキャラクターを作って宣伝したいところです。

    返信削除
  8. 大進のミヤです☆☆
    早速遊びに来ちゃいました!!!
    先日は大変お世話になり、
    ありがとうございました(^0^)/
    それにしてもどのお写真もとってもキレイでびっくりしてます!!
    何気ないものが、さりげなく上手に撮れていて、かっこいいです★
    また訪問させて頂きますので、
    これからもブログ、頑張ってくださいね!!

    返信削除
  9. >ondoyamaさん
    いいアイデアですね
    本場の北海道の芝桜はもっと広いとの事で
    機会があったら行ってみたいです。

    返信削除
  10. >ミヤさん
    訪問ありがとうございます。
    どれも、同じような写真ばかりですが
    懲りずに、又、見に来て下さい。

    返信削除