2010年5月31日月曜日

言訳


 
話題も無いので、取り敢えず写真だけ

7 件のコメント:

  1. 開放付近のボケ味いいですね。ピンが来たときは病みつきになりそうですね。F2~F2.8辺りが美味しそう。

    返信削除
  2. お上品な百合ですね。^^
    花を見ていると、自分まで奇麗になった様な錯覚を起こしてしまいます。
    へっへ、、とんでもない錯覚だこと。。。^^*

    返信削除
  3. >Boraさん
    十数枚撮っても、うまくピンの合ったのは
    数えるほどでした、やはり使いにくいし
    腕もまだまだです。

    返信削除
  4. >Miluさん
    やはり。花を撮っていると、そんな
    気持ちになります。
    錯覚するのも心地いいです。

    返信削除
  5. ほぼ毎日の更新に頭が下がります。
    前日の花しょうぶといい、ボケの中からの浮き上がり方がいい感じですね

    返信削除
  6. >たつ吉さん
    ボケを入れると、写真が上手に撮れた気が
    して、ついつい、開放付近ばかり使ってしまいます。
    もう少し、勉強しないといけないですね

    返信削除
  7. Boraも開放馬鹿です。W

    返信削除