2010年5月6日木曜日

連休明け

5/2 於大公園にて

午前中は連休ボケを慣らすに終わり
午後は腰痛を慣らすに終わる

6 件のコメント:

  1. 今日も暑かったですね。
    眠気覚ましのコーヒー飲みすぎて、胃の調子がちょっと悪くなり、ヨーグルトでリカバリー。連休明けは調子が出るのに少し時間かかりますね。

    返信削除
  2. >ondoyamaさん
    暑かったですね
    連休明けは気持ちも、体調も連休を取っていて
    仕事モードに慣らすのに苦労しますね、

    返信削除
  3. 腰痛が辛いようですね
    体の大事なところですから
    無理をして悪化させないよう
    ご自愛くださいね

    返信削除
  4. 腰痛に慣れてしまったとは?!
    良くなるのに時間がかかりそうですね。
    お大事に。^^;

    返信削除
  5. >セージさん
    ありがとうございます。
    自分では、原因になることをした記憶は
    ないのですが、身動き取れないような
    無様な事になりました。
    暫くは。無理しないようにします。

    返信削除
  6. >Miluさん
    腰痛はまだ続いていますが、何時までも
    寝ている訳にゆきません。
    仕事もあるし、写真もありますから
    慣らしてゆきます。

    返信削除