2010年5月29日土曜日

飲み会

RICOH GX200 VFKIT




光画部の歓迎会に参加する
最初から、最後までカメラとレンズの話題で
精神衛生上、あまり良くは無いのである。

12 件のコメント:

  1. お疲れ様でした、先ほど帰宅しました。
    酔っ払ってるので以上!

    返信削除
  2. おいしそうです。
    酒がすすみそうです。
    仕事のことを忘れて、趣味の話に没頭できれば幸せです。
    GPSの件、情報ありがとうございます。
    ほしくなりました。

    返信削除
  3. >たつ吉さん
    二次会でも楽しめたようで、
    良かったですね
    お疲れさまでした

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    久しぶりの飲み会で楽しんできました

    GPSの件、ゆっくり検討して下さい
    まだ、使い方が判らない点もあり、
    使い辛い点等書いて行きます。

    返信削除
  5. おっ、美味しそうなお造りですね。
    とても楽しめたみたいですね。
    好きなことを楽しめるのは、とってもいいことです。
    疲れなんか、感じないでしょ??
    んっ??感じる??

          

    返信削除
  6. まねきねこ2010年5月30日 11:51

    昨日は楽しい時間を過ごさせて頂き、有り難う御座いました。
    宴席の写真綺麗に撮れてますね(^o^)/
    シグマ 30 F1.4!誘惑に負けそうです。

    返信削除
  7. 趣味を語り合う。。。
    こんな楽しい事はありませんね。^^
    昨日は私も日本人の生徒さん達とお食事会があり、お肉をたらふく食べて来ましたが、このお造りの方がいいです。^^;
    やはり、お刺身は最高ですね。

    返信削除
  8. >凛さん
    いやいや、こんな疲れは心地良い疲れです。
    これ位しか、楽しみが無いので長く
    続けたいと思っています。
    って、言うか、止めるに止められなく
    なっております。

    返信削除
  9. >まねきねこさん
    昨夜は楽しかったです。
    ただ、皆さんの話題に乗ると、又
    出費が増えそうな事が気がかりです。

    シグマ30 f1.4はAPS-Cには
    良いですよ、経理の説得を頑張って下さい。
    ちなみに、タムロン90マクロの誘惑に
    負けそうです。

    返信削除
  10. >Miluさん
    刺身も良いですが、ジューシーな
    お肉も良いですね
    ただ、食べ過ぎ、飲み過ぎだけは、
    気を付けたいものです。

    返信削除
  11. 楽しいひと時をありがとうございます。プラナーで撮られた写真を見て以来頭から離れません。MFを除けば欠点はないのですが。。。老眼のせいかピントが出せませんαはAF付いているし、D700は秘密兵器があるし羨ましい限りです。ぜひプラナーで撮られた写真UPをお願いします。

    返信削除
  12. >Boraさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    プラナーを使いこなせず、お蔵入り寸前ですが
    取り敢えず、何とか撮れたものをUP
    しました。

    返信削除