2010年6月10日木曜日

言訳

 GX200


先日来、ネットバンクのID忘れて、再発行した銀行が
2か所、おまけに、ETCマイレージサービスも忘れる。
反省もさることながら、再発防止である
(取引先から良く言われたなぁ)
そんな訳で、セキュリティ付のUSBメモリーをポチるが
見て驚いたのは、小さくて薄い、世の中、進歩したものである。
今度は小さすぎて、落としそうな事さえ気を付ければ安心である。

4 件のコメント:

  1. USBメモリ、小さくなっていますね。
    ところで、USBメモリは持ち歩いて、どんな使い方をしていますか?
    あまり持ち歩かないので、気になっています。

    返信削除
  2. メモリーは小さくなりましたね〜
    容量もアップされ、10年前では考えられない大きさです。
    10年後は一体どうなっているのかしら?
    ついて行くのに必死です。@@;
    私はいつもお財布の中に入れて持ち歩いています。(昔のもの)

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    余り持ち歩いて使うことは少ないです。
    仕事を持ち帰る時が、たまにあります。
    最近は、プラウザ(Firefox)を入れて
    昼休みに、ネットしたりしています
    今度のはセキュリティが付いたので
    メールソフトを入れようかと思っています。

    返信削除
  4. >Miluさん
    ほんとに驚きました、小さいのと
    薄いので、バックに入れると、探すのに
    苦労しそうです。
    大きさが小さく。容量が増えて、価格が
    下がっていますので、10年後はもっと
    進むのでしょうね、
    多分、その時も衝動買いするかも(笑)

    返信削除