2010年6月2日水曜日

商売上手


「ポイントの期限切れ案内」のメールで
数百ポイントを捨てる事が出来ず
つい、数千円のしょうもない物をクリックしてしまう。
困った性分である。

8 件のコメント:

  1. はっはっは。。。
    何を購入されたのかしら? ^^

    返信削除
  2. >Miluさん
    ほんとに困った性分です。
    カメラで下から花なぞを覗き込む
    アングルファインダーです。
    使えるかどうかも調べずに
    全くの衝動買いもいい所です。

    返信削除
  3. ポイントは無駄にせず使ったほうがいいと思います。
    先日、クレジットカードのポイントでマグカップ3個を交換しました。いいカップだと思ったのですが、絵柄がイマイチといわれ、家族からは不評でした(笑い)。

    返信削除
  4. あるある~
    たった数百ポイントのために、余分なお金の他に睡眠時間も無駄遣いしちゃうんですよね

    返信削除
  5. >ondoyamaさん
    ポイントは無駄にはしませんでしたが
    無駄なものを買ってしまったような
    気がしてます(笑)

    返信削除
  6. >たつ吉さん
    やはりそうですか~
    同じような人が居ると安心します(笑)
    それでまた、半端なポイントが溜まって
    また、無駄使いしてしまう。
    楽●さんも、上手です。

    返信削除
  7. 皆さんあるようですねぇ・・・。
    かくゆう私も、しっかりとあります。
    しかも、へんなものを買ってたり・・・。
    これ、どうすんねん!!みたいな。(^.^)       

    返信削除
  8. >凛さん
    へんな物を買わないためには、現物を
    みてから注文すれば間違い無いのですが
    それじゃぁ、ネットの便利さと、衝動買
    いの、ワクワク感が少なくなるし
    お互いに、気をつけましょう。

    返信削除