2010年6月15日火曜日

夢終わる







ツアイスの標準レンズに、フルサイズデジイチ・・・
買いたい諸々が、夢で終わる。
当たって欲しかった、ドリームジャンボ

4 件のコメント:

  1. ドリームジャンボ、買ったことも忘れていました。
    ちょっとだけ期待してみてみます。

    返信削除
  2. 残念でした。
    買わないと当たりませんから、またチャレンジして下さい。
    私も暫く買っていないわ!
    スーパーエナロットで楽しんでみます。

    親父さんはどんな夢を抱いていらしたのかな?

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    忘れているような無欲な方が、
    良く当たるようです。
    当たっているといいですね。

    返信削除
  4. >Miluさん
    買わないと当たらないのは確かですね
    いつも、そう思って買ってきましたし
    これからも、買うと思います。

    夢は物欲で一杯でした(笑)

    返信削除