2010年6月9日水曜日

健康のため





一品無しで行こうかと・・。

6 件のコメント:

  1. ダイエットですか?
    頑張って下さい。^^

    返信削除
  2. 私も心がけてます!食と代謝のバランス大切ですね。

    返信削除
  3. >Miluさん
    取り敢えず、ツマミの一品を無くす事からです。

    返信削除
  4. >micoさん
    食のバランスに、後は運動ですね
    週末だけの散歩じゃ効果がないですが
    しないより益しと言うことで・・、

    返信削除
  5. 寝る前の一品無しは、きっと効果あります。
    名古屋の人は、コーヒーには豆菓子などを付けますね。
    これは絶妙のコンビネーション。
    危険とは思いながら、やめられない一品ですね。

    返信削除
  6. >ondoyamaさん
    ハッ、当たっています。
    いつも、コーヒーには何か一品を
    付けて飲んでおります。
    ブラックにはしているのですが、
    一品が余分でした。
    せめて、甘い物から、豆に変更ですね

    返信削除