2010年6月3日木曜日

週末



杜若は終わったし、紫陽花にはちと早いし、
遠くへ出掛ける気力は無いし、
しょうがない、家の草むしりでもするか

6 件のコメント:

  1. 週末は家族サービスで水族館に出かける予定です
    例の望遠ズームを持参してイルカショーに挑んでみようかな

    返信削除
  2. >たつ吉さん
    家族サービスをしっかりとして下さい
    きっと、次のポチリへの理解が得られ
    易くなるかと思います。

    200mmだと見失わず、狙いが定まって
    躍動感あふれるイルカが撮れると思います
    UPを楽しみにお待ちしております。

    返信削除
  3. たまには自宅でゆっくりもいいですね。
    とはいえ、今度の週末は暑くもなく、出かけるにはいい天候らしいです。

    返信削除
  4. 家で草むしり、ご苦労様です。
    親父さんは、常に自然に触れていらっしゃいますね。^^

    返信削除
  5. >ondoyamaさん
    今週末はお出かけ日和ですか
    草むしりと、カメラ持っての
    出掛け・・・迷いますね
    今日一日、考えてみます。

    返信削除
  6. >Miluさん
    確かに、草むしりは自然に密着します
    そう、思えば、腰痛も日焼けも苦に
    なりませんですね。

    返信削除