2010年6月11日金曜日

気分



形原温泉にて


歯医者さんへ出掛ける。
痛いわけでは無いが、妙に汗を掻いてしまう。

6 件のコメント:

  1. 痛くとも、痛くなくとも
    歯医者さんは嫌ですよね

    返信削除
  2. 歯の治療中は、全身緊張しますね。
    力をいれても痛いのは同じですが。
    USBでメールも持ち歩ければ便利ですね。

    返信削除
  3. 医者の中で一番行きたくないのが歯医者ですね。 ^^;
    そろそろ、私も検診に行かないとダメかな〜
    あ〜、やだやだ。

    返信削除
  4. >凛さん
    美人の形の前と同じくらいに
    緊張します。

    返信削除
  5. >ondoyamaさん
    リラックスしていたのですが
    自然と力が入ってきます。

    USBにメールソフト入れるのは
    アドレス持ち歩けるのと、出掛けた先の
    ホテルとか、ネットカフェで、PCに痕跡
    を残さないので安心ですよ。

    返信削除
  6. >Miluさん
    病気の中でも、歯医者さんのほうが
    深刻度が少ないかもしれないですね

    検診なら「ギー」とされる事もないです
    定期健診は早めに受けられたほうが
    いいですよ。

    返信削除