2010年6月5日土曜日

しょうもない物


先日、数百ポイントを捨て切れずに
クリックしてしまった物が配達される。
チープな感じだけど、何とか使えそうである。

4 件のコメント:

  1. 花を取るときには欲しいものです。
    今日も花ショウブを下から撮ろうとしてピンボケでした。

    返信削除
  2. >ondoyamaさん
    最近は、レンズが買えないので
    こんな、小物ばかり買っております。
    花撮りで地べたに寝そべっている人を
    見かけますが、そんな場面には便利です

    返信削除
  3. まねきねこ2010年6月6日 5:45

    私も持っていますがマクロでの花撮影では威力を発揮しますヨ!

    返信削除
  4. >まねきねこさん
    花を下から撮りたいので購入しました

    純正の1/3で手に入れましたが、倍率は
    固定で、90°のみの値段相応でした

    返信削除