2010年6月13日日曜日

鬱?



 花かつみ園にて


梅雨入り前で天気も中途半端で
関節痛で体調も中途半端・・・
気分はもっと中途半端である。
晴れやかになりたい。

8 件のコメント:

  1. 光画部に投稿された写真拝見しました。赤い花がいっぱいの写真、見ていてほれぼれしました。私好みの一品です。この様な写真が撮れるよう頑張ろう~っと。

    返信削除
  2. 梅雨がくると紫陽花はさらにきれいになりますか?
    先週は暑さで元気がなかった紫陽花、雨が降った日にもう一度観に行けないかなーと思っています。

    返信削除
  3. >Boraさん
    ありがとうございます。
    そんなに言われるほどの腕では無いです
    例の85mmZAレンズで撮ったもので
    レンズが腕をカバーして呉れました。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    雨に濡れた紫陽花は、色合いがさらに
    映えると思います。
    カメラを濡らさないように、ぜひ
    お出かけ下さい。

    返信削除
  5. 湿度が高いとスカッとはいきませんね。^^;
    特に関節痛は辛そう〜 @@;

    親父さんが撮られた多くの写真は、心がスッキリ爽快になりますよ。^^

    返信削除
  6. >Miluさん
    ありがとうございます
    梅雨になると。気分がすっきりと
    しないです。

    写真散歩が出来なくなるのも、すっきり
    しない原因でしょうね

    返信削除
  7. こんにちは
    確かにスッキリしないお天気だと体も気持ちもすっきりしないですよね
    窓の外を見るとお向かいのアジサイが満開です
    そうそうさっき急にポテチが食べたくなって・・・買って来ました
    で・・・気が付いたら一袋の残りが後少し
    や・やばいです(=_=)

    返信削除
  8. すみません
    ↑のコメは、あららでした(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除