2010年6月23日水曜日

久しぶりに



当然ながら、孫の話題での更新である。
娘と孫を連れて・・・?連れられて、ト●ザラスへ行く
買い物かごは重くなり、財布は軽くなる(笑)

8 件のコメント:

  1. ついつい財布の紐がゆるむ。
    楽しそうな顔がうかびそうです。

    返信削除
  2. とっても
    可愛いのが目に浮かびます

    返信削除
  3. 幸せな笑顔の風景がイメージできて、わたしも笑顔になりました♬

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    財布の紐と、顔の筋肉が緩みっ放しで
    締りが無いのも甚だしいです。

    返信削除
  5. >凛さん
    孫って、可愛いですよ
    「目に入れても痛くない」です

    返信削除
  6. >micoさん
    小さな子供は、周りに笑顔を
    与えてくれます。
    買い物途中でも、見知らぬ方から
    何度も、笑顔を頂きました。

    返信削除
  7. ふっふ。。
    何を買わされちゃったのかしら?
    お財布と共に親父さんも心軽やかになったのでは? 
    幸せそ〜〜〜 ^^

    返信削除
  8. >Miluさん
    多分、孫は誰に買って貰ったかも知らず
    目の前の物が楽しければいいのだと
    思いますが、それでも、孫の笑顔が
    見たくて買ってしまいます。

    返信削除