2010年6月19日土曜日

久しぶりに





 中部国際空港にて

1歳になる孫が来る。
もう、メロメロである。

6 件のコメント:

  1. お孫さんにメロメロ、かわいいでしょうね。
    中部国際空港はまだいったことがありませんが、きれいな空港ですね。
    ANAでお帰りですか?

    返信削除
  2. 孫は可愛いといいますものね・・・。
    えっ????孫????
    聞き間違いかしら
    ふふふふふふふ・・・・・

    返信削除
  3. 1歳ですか〜
    さぞかし、可愛いでしょうね。 ^^
    お孫さんと楽しい時間を過ごして下さい。

    中部国際空港は一度も利用した事がありません。
    拷問家は小牧空港が便利良かったのですが。。。もう無くなったのかしら?

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    中部空港は新しく、近くなので便利です
    時間からみて、下のANA便でした、

    子供より孫の方がかわいいです。

    返信削除
  5. >凛さん
    そうなんです、爺ちゃんと呼ばれる
    ようになりました。

    返信削除
  6. >Miluさん
    歩き始めたばかりなので、可愛くて
    堪らないです。

    小牧は愛知県営空港になりましたが
    JALの撤退で定期便が無くなるようです

    返信削除